ホテルで一泊。

旦那さんの実家の福井へ向けて出発です。

子供たちには福井はとっても遠いのよ!
っという設定にされているので、朝、自宅を出発してもその日には到着しません。(爆)

御実家にお世話になる前にホテルで一泊です。(^m^*
ちょうど今日は私のお誕生日でもあるので、プレゼント的~な意味もありますw

f0031368_18533956.jpg

ホテルに到着・・・
やっぱり福井は冷え込み方が違います。
窓から外を眺めるまゆたん・・・雪がちらついています!!

f0031368_18543617.jpg

はしゃぐジナンくん・・・まるで、非常口のマークになってますよ~w

夜は焼鳥屋さんでお食事して、温泉に入って疲れをとりました~!
寒いけど元気いっぱいの子供たちです。
(福井はまだ?を連発してますが・・・ボソ)
[PR]
by ange_bebe | 2008-12-30 18:50 | おでかけ
<< お友達の夢ねこ・・・ 年越し前夜の・・・コスプレ? >>