人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に着いた!

やっと、福井じぃちゃん、ばぁちゃん家に着いたよ!w
遠い~~~~っと少々お疲れ気味に感じてる子供たち・・・ごめんよ。。。(^^;

着いたよ~~!
皆さん温かく迎えてくれて・・・
実家に着いた!_f0031368_1955357.jpg

いとこのおねぇちゃんに遊びに連れていってもらいました!(汽車の乗り物に乗せてもらってます。

実家に着いた!_f0031368_199502.jpg

初カラオケ!
実家に着いた!_f0031368_19101897.jpg

実家に着いた!_f0031368_19103359.jpg

喜んで歌う・・・っというより画面にくぎづけです。(アニメソングだったので~!)

実家に着いた!_f0031368_196234.jpg

じぃちゃんに抱かれて美味しいカニを御馳走になったり、とあっという間に一日は過ぎて・・・

年越し蕎麦を食べて、ぐっすり眠り・・・あくる朝!

雪だ~~~!
実家に着いた!_f0031368_1993195.jpg

by ange_bebe | 2008-12-31 13:01 | おでかけ
<< あけましておめでとうございます! お友達の夢ねこ・・・ >>