あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願います♪

朝、起きると外は一面の雪景色!
f0031368_19144068.jpg

すごいね~!こんなの愛知では体験できないよね!
寒いけど。雪は嬉しい!
f0031368_19145112.jpg

f0031368_1915020.jpg

そりにも乗せてもらったよ!
f0031368_19151167.jpg

とても嬉しそうなまゆたん。
雪遊びができてよかったね!

でも。。。
慣れない寒さで、私たち家族みんな風邪を引いてしまいました。(^^;
鼻水がだらだら~(笑)

というわけで温泉に連れていってもらいました!
温泉が身近にあってほんとうらやましいです!
そこのイベントでやっていた「ドクターフィッシュ」
足の角質を食べてケアしてくれるそうです。
長男くんとダンナさんが試してみました。
f0031368_19262183.jpg

とってもくすぐったいらしいです。
ダンナさんは気持ちがよくてはまって・・・
うちでも飼うかっ!!っという始末・・・。
っていうか、おいくらぐらいするの?!っとネットで調べると一匹1000円~!
最低50匹は必要でしょ。。。お、お高い・・・(^^;
即効あきらめましたよ・・・


2日までお泊まりして、3日に帰ります。
あっという間の3日間でした。。。
お土産にと福井ばぁちゃんがお餅をついてくれました!
お手伝いするまゆたん。
f0031368_19174199.jpg
f0031368_19175315.jpg


楽しい経験がたくさんできてよかったね!
また夏休みにくるからね!ありがとう~!
[PR]
by ange_bebe | 2009-01-01 07:12 | おでかけ
<< 鬼がきたっ! 実家に着いた! >>