進級!

まゆたんもこの春で3歳未満児クラスから年少さんクラスに進級しました!

f0031368_157505.jpg

本来なら入園式という具合ですが、途中入園なため、入園式はなし・・・(寂)
せめて記念撮影だけでもという親心・・・(><)

先日、三歳児検診に行ってきました。
身長が87cm、体重13Kgと身長が成長曲線の標準幅から若干外れて低めとのこと・・・
(重みはしっかりあります。。。)
低身長が心配があれば検査することをすすめられました。。。えっ?!

そんなことは思ったこともなくて・・・そういわれれば確かに小さいかも。
でもまゆたんなりに伸びているので、まだ様子見でいいかなぁとも思います。

だってこんなに元気だし・・・

f0031368_1514264.jpg

お兄ちゃんたちの影響で野球が大好きです・・・(汗;
結構、いい球投げてきます。(^^;

f0031368_15144976.jpg


f0031368_15143730.jpg

f0031368_1515310.jpg

フォームも様になってるでしょ♪
[PR]
by ange_bebe | 2009-04-03 15:07 | 成長
<< こいのぼり~♪ ボウリングに挑戦! >>