こいのぼり~♪

新緑がまぶしい季節になって、気持ちの良い毎日です。
f0031368_16492100.jpg

お花もいっぱいで、大好きな季節です♪

あちらこちらで鯉のぼりが気持ちよさそうに、空を泳いでますよね~。
まゆたんも鯉のぼりがうらやましいらしく・・・(^^;
私のはないのか?!とせがみます。
う~ん。女の子はお雛様だよ~って言っても納得なんてできないですよね。
(なんせ、お人形遊びよりキャッチボールですから・・・w)

なもんで・・・・
鯉のぼり一緒につくろうか~?!
っと提案してみたところ大喜び★

パパのいらなくなったYシャツを切って、ミシンで鯉の形に縫って・・・
絵具で色を塗りました!
f0031368_16521565.jpg

いぇーい♪
f0031368_16522856.jpg

完全に男の子ですわ・・・・(^^;汗
f0031368_16524089.jpg

お腹の子はどうやら女の子のようです♪
なので、少しはおねぇチャンらしくなって2人で遊んでくれれば幸いと
淡い期待を抱いてますが・・・・(^^*大丈夫でしょうか~?!
[PR]
by ange_bebe | 2009-04-19 16:55 | 成長
<< お姉ちゃんになりました(*^_^*) 進級! >>