人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月検診

一ヶ月検診へ行ってきました。
一ヶ月検診_f0031368_13442758.jpg


体重 3842g
身長 52.1cm

K2シロップという薬を飲ませるため、吐くといけないので
診察の一時間前には授乳を終えておかなければならない。ということで
しっかり守ってスタンバイ。

でも診察前にもうお腹がすいてしまって、大泣きしてしまい大変でした。
他の子は静か~に寝ているのにうちの子だけ。。。ぎゃんぎゃん!
はやく診察して~~!っと心の中で叫ぶ。。。お腹がすいているのはわかっているけど
飲ませられない・・・(><)ごめんね~~~!!

黄疸がまだ強いようで、血液検査をしました。
こんな小さな体で、手に針をさされてかわいそうでした(><)

それに検査のため、また待たされて・・・・
もう泣き疲れてお腹ペコペコで諦めて寝てしまいました。。。大変な検診だったね。ごめんよ。

血液検査の結果は、肝機能に異常はなく、母乳性黄疸だそうです。
他のデータにも異常はないとのことでほっとしました!

早く色白にならないかしら~!!
肌が黄色いのでピンクの服が全然似合いません!!
ベージュの服を着せていると男の子に間違えられます。(100%)

一ヶ月検診_f0031368_1351857.jpg


お外で遊んで日に焼けている まゆたんの方がよっぽど色白に見えるわ~!
by ange_bebe | 2009-06-11 13:43 | 成長
<< あやすと笑う。 湯あがり♪ >>