すくすく。

2か月児に昇進したみおりん。
すくすくと成長中。
f0031368_13221731.jpg

しっかりこちらを見て「にこ~っ」とします。
えくぼができてかわいい~のです。
f0031368_13281874.jpg

体重は現在4600g。ずっしりとして体もしっかりお肉がついてきました。
でも相変わらず髪の毛はふえず・・・(笑)
伸びたらどんなかんじになるのかな~?!
っというわけで、ママの髪の毛でシュミレーション???

f0031368_1330997.jpg

よっこらしょ。。。どうだっ!
わっ!なんでしゅかぁぁぁぁぁ~~~!
さ、貞子?ちょっと怖い感じかも~~~!!

f0031368_13305252.jpg

で、にあうでしゅか?


・・・・びみょ~~~~な感じです。
やっぱり徐々に伸びていけばそれが一番です。
[PR]
by ange_bebe | 2009-07-16 13:34 | 成長
<< 梅雨明け おばけズッキーニ!! >>