福井へ帰省してきました。

ダンナさんの実家へ法事のため帰省してきました。

f0031368_11455454.jpg

水族館へ行って・・・
f0031368_11462564.jpg

ガラス張りになっていて水槽の上から観察できるようになっています。
不思議な空間。

f0031368_11474717.jpg

f0031368_11465063.jpg

みおりちゃんは寝てましたが・・・
f0031368_11402022.jpg

夜は温泉旅館へ泊ってお肌すべすべ。
f0031368_1141239.jpg

翌日はホテルで宿泊。とちょっと贅沢してきました。

f0031368_11482184.jpg

f0031368_11483853.jpg

お天気も良かったので足羽山の動物園へ行って遊び・・・

神社へみおりちゃんの百日のお参りにも・・・
f0031368_11423100.jpg

長男も次男もこちらでお参りしました。
f0031368_114304.jpg

まゆたんが車で寝てしまったので、ご祈祷はうけませんでしたが、
要は気持ちの問題だと思うので・・・良しとします(^^;

3泊4日の帰省でしたが、内容盛りだくさんで子供たちはとても楽しかったようです。
(あくまでも法事での帰省ですっ/w)
GWや夏休みは遠出できなかったから・・・(^▽^*良かったね!
それにしてもETC割引1000円の影響による渋滞はひどかったです。
途中で降りて、また乗るのは損・・・。という心理作用が働いて降りたくても降りれない状態でした。
みんなきっと同じ気持ちなんだろうなぁ~
[PR]
by ange_bebe | 2009-09-21 11:38 | 成長
<< 寝返りができた! 百日♪お食い初め。 >>