寝返りができた!

みおりん、目の前におもちゃを見せると手で取りにきます。
おもちゃを横に置いておいたら、それを取ろうとした拍子に寝返りができました!
4か月と20日。

f0031368_19115497.jpg

まだ腕を抜くのがうまくできませんが・・・条件が良いとできます。
戻ることはできないので、放っておくと「う~う~っ」とうなっていることがあるので
気をつけなければ・・・!


うちの兄弟の中では早い方です。ジナンくんが一番はやくて4か月半。
長男くんとまゆたんはのんびり屋で6か月でできました。

やっぱり、かわいくてついつい手をかけていた子はのんびりしている。
わりと放っておいた子はたくましい傾向か・・・ボソ
[PR]
by ange_bebe | 2009-09-28 19:08 | みおりん
<< めっきり寒くなりました・・・ 福井へ帰省してきました。 >>