しっかりしちゃうもんです。

親が心配するほどでもなく、子供ってのはしっかりしちゃうもんです。
実は、先週お兄ちゃんがインフルエンザで肺炎を併発して5日間入院してしまいました。
昼はパパが付き添い、夜は私が交代で付き添いました。
ばぁばにみおりちゃんをお願いして・・・
寝入るときにはおっぱいがいるみおりちゃん。
夜中、何度か起きておっぱいを欲しがるみおりちゃん。
初日は欲しがって泣いたそうですが、あきらめて朝までぐっすり寝ることができるようになったそうです。

ストローで飲むことも教えたらすぐにできるようになりました!
f0031368_11342381.jpg

なかなかのしっかり者です。
粉ミルクをこれであげたら、なんとか私がいなくても大丈夫そう・・・(ちょっとさみしいけどw)

f0031368_11344735.jpg

おすわりもできるようになったし・・・
f0031368_1135549.jpg

下の歯も生えてきました。
赤ちゃんの成長はほんと早いです。


・・・・でも髪の毛の成長は・・・なっかなか生えてきませんねぇ。。。(^^;
こんな色の服を着せると男の子に間違われます。
[PR]
by ange_bebe | 2009-11-27 11:44 | みおりん
<< まゆたん4歳に♪ めっきり寒くなりました・・・ >>