人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキが続きます~。

胃腸風邪で7日のお誕生日にケーキが食べられなかったので。
4歳の誕生日会は12日に行いました。
ケーキが続きます~。_f0031368_1693411.jpg

すっかり元気になってよかったね❤
お誕生日おめでとう~!

そして続いて17日は二男くんのお誕生日です。
ケーキが続きます~。_f0031368_16104535.jpg

おめでとう~!

12月はクリスマスもママの誕生日もあるし、ケーキが続きます・・・^^;

毎年そんなでケーキのありがたみがなくなって・・・
ちょっと食べただけで、ごちそうさま~ってなってきます。

な・の・で!!
今年のクリスマス用には、お菓子の家を作ってみました!
ケーキが続きます~。_f0031368_16132694.jpg

クリスマスまであと2日!

ケーキが続きます~。_f0031368_161352100.jpg

街中サンタにお手紙を渡しています。
今年のプレゼントは何が届くかな~♪楽しみだね♪
by ange_bebe | 2009-12-23 16:14 | 成長
<< 2010 Happy New ... まゆたん4歳に♪ >>