*歩行器*2000年式

みおりん8か月児になりました。
できるようになったこと

手をあげて「お返事ハーイ」
バイバイ
バンざーい!!
アンパンマンを認識してあ~ま~う~っと言う(言っているように聞こえるw)

最近は人見知りがひどくなって、知らない人に抱かれると途端におお泣きです。
f0031368_10545326.jpg
f0031368_10551362.jpg

初めての動物園にはあまり興味なし(笑)


しまいこんであった歩行器を引っ張り出してきて乗せてみましたョ。
f0031368_10434411.jpg

まだ前に進むことはできませんが、じりじりとバックしています。
みおりんはどうものんびり屋というか、体を動かすのがあまり好きじゃない性格みたい・・・
最近では寝返りもうつ伏せがくるしいか、まったくしようとしません。
はいはいなんてまったくしそうな気配なし!
歩行器もしばらくしたら、またお蔵入りでしょう。まゆたんもあまり好きでなくて乗りませんでした。

歩行器は長男くんのやつなので9年前のものです。
もうぼろぼろです(爆)

f0031368_10463880.jpg

き、君がのるかぁ~~~?!(今頃大好き)
こ、壊れる・・・(ーー;
[PR]
by ange_bebe | 2010-01-09 10:49 | みおりん
<< RSウイルス 2010 Happy New ... >>