回復したけど。。。甘えん坊に・・・

結局、RSウイルスに感染して元気になるまで1週間かかりました。
↓の記事を書いた翌日、熱がまたあがってきて状態が悪くなり病院へ。
点滴を2本と吸入をしました。
このまま回復しないようだと入院だと。

いろいろネットで調べていたので、なんとなくそんな予感はしたんだけど、
幸い症状は緩和してきて通院して吸入、お薬服用で大丈夫でした。
良かった~~~。

日に日に元気になり、ちょっと声がハスキーなのが続いたけど、もう大丈夫そうです。
すっかり甘えん坊さんだけど・・・


300gもやせちゃいました。
f0031368_11294314.jpg

もりもり食べて病気しないように強い体を作ろうね!
[PR]
by ange_bebe | 2010-02-08 11:31 | みおりん
<< 節分。 RSウイルス >>