人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分。

みーたんにとっては初めての節分。
上の3人にとっては楽しみでもあります。

鬼がくるよ~~~!!
節分。_f0031368_11324677.jpg

今年の鬼はたまたま青い服を着ていたジーちゃんにご指名がっ!!

節分。_f0031368_11334445.jpg

きゃーきゃー興奮しまくり!!
豆の入れ物ごと投げてしまうヒト・・・・(^^;

鬼をやっつけたあとは豆拾い!!
恒例の当たりくじ付きです。さぁ!がんばってさがして~~~!!


節分。_f0031368_11344398.jpg

何が起こっているのか・・・呆然とするみーたん。

節分。_f0031368_11362552.jpg

やったぁ~~!粘土があたりました!
節分。_f0031368_11364810.jpg

やったぁー!なんだかよくわからないけど喜ぶみーたんwww

節分。_f0031368_11371730.jpg

でも鬼は怖いんでしゅよ~!

節分。_f0031368_11384798.jpg

号泣ですっ!


節分。_f0031368_1139899.jpg

かわいい子鬼さんです♪

節分。_f0031368_1140865.jpg

そうそう、まゆたんも泣いてましたね~♪(2歳)
みーたん来年も泣かされるかな?!w

節分。_f0031368_1147688.jpg

恵方巻きのがいいでしゅ!
by ange_bebe | 2010-02-08 11:40 | みおりん
<< 娘二人から❤ 回復したけど。。。甘えん坊に・・・ >>