人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

まゆたんは4度目の桃の節句
ひな祭り_f0031368_10422791.jpg

みーたんは初節句です♪
ひな祭り_f0031368_10423916.jpg

二人ともにお雛様を贈ってくださったお義父さん、お義母さんに感謝です。
ありがとうございます♪

まゆたんももうすっかりおねぇさんになって、みーたんにお雛様の歌を歌ってあげてます。

「あかりをつけましょぼんぼりに~
おはなをあげましょもものはな~♪

ぼ~にんばなしのふえたいこ~♬
きょぉは、たのしいひなまつり~♪

おだいりさ~まとおひなさま~
ふ~たりならんでくましかを~
およねにいかしたねぇさまに~
よくにたかんじょのしろいかも060.gif

はい。上手に歌えました(笑)
by ange_bebe | 2010-03-03 10:40 | 成長
<< 5月♪ プレイジム再び! >>