一歳❤お誕生日❤

みーたん、一歳のお誕生日を迎えました!
f0031368_15124145.jpg


身長 68.2cm
体重 7,800g

予定日どおりに生まれて、丸一年。
寝返りしたり、ハイハイなど、ゆっくり目で成長中。
ひとりでたっちはするけど、まだ歩く気配はなし。
のんびりした性格なのか、慎重派なのか・・・(^^*
4人育ててますが、み~んな違って面白いです。

f0031368_15115971.jpg

アンパンマンが大好きです。
パパ、ママ、アンパ、パンが言えます。

恒例の一升餅背負いです。

f0031368_1513684.jpg


で、も。。。。一升をかついで歩くのは到底無理なので、
2合分かしら?小さなお供え餅でトライですw
f0031368_15132015.jpg

そ、それでもみーたんにとっては重たいよね。お!いけるか?!
f0031368_15141186.jpg

お、とっとっとぉ~~~。

f0031368_15133317.jpg

ひっくりかえりました~(^^;

やっぱり無理そうなので、のし餅を踏ませました。

f0031368_15142596.jpg



f0031368_1520441.jpg

まゆたんも背負います~♪
余裕だね。さすがおねぇちゃん!
[PR]
by ange_bebe | 2010-05-08 15:06 | 成長
<< ぱっつん。前髪・・・(涙) 5月♪ >>