3か月ダイジェストで・・・wパート①

みーたん、1歳1カ月で歩けるようになりました!
初めて2,3歩、歩いた感動的な瞬間は・・・・
パパが食べてたポテチにつられて・・・(食いしん坊/笑)
f0031368_20302339.jpg

足のサイズは10cm・・・小さい~
なかなか良い靴がなくて、靴なしで外出w
12cmを買いました。
f0031368_20304521.jpg

きっとスグに小さくなっちゃうだろうし。まぁいっか。
公園遊びもますます楽しくなるね~♪
f0031368_2031922.jpg


5月には運動会がありました。
まゆたん、
かけっこで転んじゃいました。

転んだ瞬間は泣かずに頑張ってゴールしたけど、
そのあと悔しくて泣けちゃいました。
よく頑張ったね!

みーたん。おでこを蚊にさされ・・・


初めてのスイカです。なんじゃこりゃ?!
f0031368_208628.jpg

みーちゃん。これはスイカですよ。
重いから気をつけて!
っとお姉ちゃんぶってます。まゆたんw
f0031368_2081833.jpg


f0031368_208301.jpg

ツルっ!?
f0031368_20839100.jpg

がーん!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
f0031368_2085592.jpg

夏はトウモロコシも美味です♪
f0031368_209593.jpg

一度かぶりついたらやめられません!

水遊び広場も初体験!
f0031368_2091970.jpg

泳ぐつもりじゃなかったから水着をもってなかったよ。
でも、ハイテンションになって水に突進したみーたん。
怖くはないのね・・・
f0031368_2093388.jpg

そんならと、家でプールを出して入れてあげようとすると・・・
f0031368_2094890.jpg

ありゃりゃ。。。とっても怖いらしく・・・・すぐに出てきてしまいます。
f0031368_2010029.jpg

お姉ちゃんが優しく遊んであげるからね~♪
f0031368_2027055.jpg

まゆたんはプール大好きです。
[PR]
by ange_bebe | 2010-09-25 20:24 | 日常
<< 奈良公園へ~ ぱっつん。前髪・・・(涙) >>