満六ヶ月

今日で満六ヶ月になりました!

早いものです~~!!
恐ろしく早いです~~~~(爆)
f0031368_14122188.jpg


マイブームは自分のアンヨで遊ぶこと~~!!

昨日は3種混合の予防接種に行ってきました!!
まだ、これからわが身に起こることが、わからないので(笑)待合室でもご機嫌で待ってます♪
他の赤ちゃんと目が合ってはニコニコ~♪

さてさてまゆたんのお注射の番ですよ~!

ブスッと腕に針が刺さりました!
わー!っと一瞬泣きましたが、すぐにケロっとしてました(^^;(大物?!肉厚????!!!)

でもそのあと、
「チクンしたね。ここ・・・!」っとお話していると

「あう、おう、おうおおう。おう。。。」っとずっと何かを訴えていました。(笑)
(痛かったじゃないか!!何するんじゃ!こら~~!!)

っとでも言っていたのでしょうか~?!( ̄∇ ̄;
[PR]
by ange_bebe | 2006-06-07 14:18 | 成長
<< おくればせながら・・・寝返りが... 衣替え! >>