入院3日目。

3日目。体重が2300gをきってしまったので、母子同室はまたまた延期・・・
2300gってどのくらいだろうっ・・・2Lのペットボトルをイメージ。。。
ああ。小さいなぁ。。。
もっとお腹にいればよかったのにねっと思ってしまう。

わが子を産んだというのになかなか抱っこできないもどかしさ・・・
ぺちゃんこのお腹が妙に寂しく感じて、涙が出てきそうになりました。

その日の夕方、許可がおり、授乳の時だけ、一緒にいられることに!
やっと初抱っこできました♪
小さくて、壊れてしまいそうでドキドキしました。

出産した翌日にお祝い膳というのがでます。
いくらなんでもこんなに食べれないです。。。(^^;
鯛はお頭つきだし・・・(笑)3年前もココで産んだけどまったく同じ内容だわっ!(爆)
一人目の時は、個人病院だったのでもっと豪勢でした~♪
フレンチのコースっぽいお祝い膳!!
付き添いの人のお料理まででたんだけど・・・
あっちの方が断然、良かったな~(^^;
f0031368_19181686.jpg

[PR]
by ange_bebe | 2005-12-09 15:51 | 日常
<< 入院5日目。 入院一日目。 >>