人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院で向かえる誕生日。

まさか29回目の誕生日を病院で迎えるとは・・・
自分の体が悪いのではなく、こうして付き添って病院にいる方がとても悲しい。
でも、容態は良くなっているわけだし、感傷的になっててもしょうがない。
夫がケーキを二つ買ってきてお祝いしてくれた。
嬉しかったな・・・(^^*

でも病院で食べるケーキというのはなんとも妙な味がした。
大好きなのに美味しくない。
退院したら絶対もう一回、お祝いのケーキを食べようっ!!
心に決めたのだった。(笑)

年末なので病棟のスタッフも目に見えて少なくなった。
病状も落ち着いて来たので、帰りますか?っと尋ねられ、即答!!
明日退院することになりました!!思ったより早くてほんとに良かった。
一番ひどい状態を思い起こすたびに信じられない気持ち・・・
まだ、ボツボツが少しあるけど、家でキチンとお薬塗っていれば大丈夫とのこと。
26日からずっと付き添いでお家に帰ってないし、上の子達も心配、早く帰れることになってほんとに良かったデス。
by ange_bebe | 2005-12-30 20:01 | 日常
<< 退院♪ 入院3日目。。。 >>