おくればせながら・・・寝返りができました!

(祝)初寝返りです!!


f0031368_10152980.gif

ファイル形式がgifアニメーションなので、ちょっと動きがギクシャクしてますが・・・(笑)

なんとか・・・もがきながらですね!!(笑)

実はこの日の深夜にいきなり寝返りをしたものですから、、、、びっくり!!
う~~~う~~~う~~~~っと
うつぶせになってもがいている所を発見されました!!

ふう~~~(-。-;危なかった・・・ボソ

まだ、うつ伏せから、仰向けに返ることはできないのが大変なんです!!
今までなら、ゴロンと寝かせて一人遊びしている間は、私はいろいろとやることができたのに・・・

今はゴロンと寝かせておくと、すぐにうつ伏せになって、もがいているので目が話せないんです~~~(笑)
夜はさすがに危ないので、タオルで固定してます・・・(^▽^;
[PR]
by ange_bebe | 2006-06-11 10:13 | 成長
<< ゴロンはイヤ~~~!(><) 満六ヶ月 >>