楽しみだなぁ♪

退院して4日目。
体のブツブツもようやく治まり、もう病気であったことも忘れてしまうくらいになりました。
痕が残らなくてほんとによかった~!
(看護師さんから、ひどい時は痘痕になってしまうのよ。なんて聞かされていたものだから・・・^^;)


f0031368_1442599.jpg


お友達から、出産祝いにお洋服を頂きました!
も~う!どれも可愛くて、ウキウキしちゃいます♪
まだ着れるのは当分先のことだけど・・・今から楽しみでしょうがないです~(笑)

男の子にはない楽しみでしょうね!!
だって、お兄ちゃんたちったら、服を選ばせたらポケモンとかマジレンジャーとかそんなんばっかりですもの。。。(^^;
はっきり言ってキャラクターものはあんまり好きじゃないんだけどな~か、かわいくないし・・・ボソッ

でもそういう私も子供の頃は、男とよく間違えられるくらいの野生児で・・・
スカートなんていっぺんもはいたことなかったです。
オシャレ着といえば、親戚の子のお下がりのピンクレディーがプリントされたキャミソール(笑)
写真を見ても、お世辞にもかわいいとはいえない・・・(爆)
もうちょっと、なんとかしてくれよ。母よ・・・っと思ったのでした。
[PR]
by ange_bebe | 2006-01-04 14:54 | 日常
<< うなる・・・ お正月。 >>