彼女が水着に着替えたら・・・

・・・

ダイナマイトばでぃに釘づけでしゅよ☆
f0031368_10485537.jpg


Nちゃんから水着をもらったのです。
80cmの7ヶ月の子ならぴったりのサイズのかわゆいのを・・・(^^;

まゆたんをまだ見た事がなかった、Nちゃんは驚愕!ハッ!|o゜)

大丈夫~!大丈夫~!
水着って伸びるし、着れる!着れる!ありがとー♪


着せてみました。。。





llllll(-_-;)llllll ・・・やっとのことで・・・(爆)



f0031368_10521237.jpg


ムチムチ、ぼよ~~~~ん♪♪♪

ま、まゆたん、いい感じよ~~~(汗;



f0031368_10523842.jpg



f0031368_10525984.jpg


れ、レスリング?!

f0031368_10531522.jpg


くびれができるのは何年後のことでしょう~?!w



・・・こ、この後、水着を脱がせるのに大変だったのは言うまでもありません・・・(爆)
[PR]
by ange_bebe | 2006-07-25 10:57 | 日常
<< こんにちは赤ちゃん~♪ 屋内海水浴場w >>