8ヶ月♪

8月に入り、まゆたんも今日で8ヶ月になりました!

夏らしく甚平さん着てお庭でパチリ☆

f0031368_6253466.jpg


ちょこさんに頂いたミニうちわがジャストサイズ~~~♪

夕方になると涼しいね・・・(^^*

でもアタチのお肉を蚊が狙っているでしゅ!!..・ヾ(。><)シ



そうだね。私でもかぶりつきたいくらいだから・・・(笑)お家の中へ入ろう~~~♪

f0031368_6353370.jpg




甚平・・・お兄ちゃんのお古がなぜかいっぱいある(笑)

さすがにこの色着ると男の子みたいだね。(^^;




8ヶ月児になってお座りポーズから→ハイハイポーズに体勢を変えることができるようになりました。

相変わらず前には進めませんが・・・(笑)

f0031368_6325159.jpg



でもちゃんと顔を横にしてお休みポーズも覚えました~~~!

それまではゴンっ!っと顔面から突っ伏してしたので進歩です~~~(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2006-08-07 06:29 | 成長
<< ちゅうぅぅぅぅぅぅぅう~~~~! アタチもっ!! >>