ちゅうぅぅぅぅぅぅぅう~~~~!

ストローで上手に飲めるようになりました!!


まゆた~ん、美味しいですか~~?!

f0031368_15344121.jpg

ちゅうぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~。

・・・・・真剣!!(^▽^;

こっち向いて~~~(笑)

f0031368_15355192.jpg




そしてすぐにまた・・・
f0031368_15361399.jpg


上手に飲めてよかったですね。。。


「そういえば、ママも8ヶ月でストローで飲んでたでしゅね。^0^」


「そうそう、ちょうど、ママのママが入院してしまって、8ヶ月でおっぱい卒業したんだよ~。^ー^v」

そしてひいばぁちゃんに牛乳飲まされて、ウンチがでなくなったの~~~(^^;

大変だったんだって~~~!!



そいでもって、じぃじなんかは・・・ひいばぁちゃんにヤギの乳を飲まされて、育てられたみたいだよ~~~

恐るべしでしゅね!w
[PR]
by ange_bebe | 2006-08-08 15:40 | 成長
<< 発熱! 8ヶ月♪ >>