はいはい~~!

f0031368_525832.jpg


はいはい・・・!

ついに前進するようになりましたよ~~~~!!

今までは、足を前後することはできていたのですが、腕を前に交互に出す事ができずに足踏み状態でしたが。。。。

ついに腕を前に出すことができました!

これは大きな一歩です!!

前に進む、要領を得たのか、その後は胸をついてダイビング?バタフライ????のように進んでます(笑)

目的のモノがある時は、早い早い!




自信がついたでしゅっ!!見ててくだしゃいよ♪

f0031368_5132552.jpg











そしてこれはダンナの赤ちゃんの時の写真~~~!(時代を感じますw)


f0031368_5184064.jpg


そしてこれがアタシ♪

f0031368_5185882.jpg



まゆたんはダンナ似なのかなぁ~?

どちらにしても・・・どっちもまるまる太ってますね・・・・(^^;汗汗;


これから、ますます目が離せなくなりました~~~(^^;
[PR]
by ange_bebe | 2006-08-31 05:20 | 成長
<< 公園にて 見て見て~~♪ >>