一緒に遊ぼうよ~!!

今日は、3種混合の3回目の予防接種をしてきました♪

病院の待合室では同じ月齢の子がたくさん~!!

でも腕に輪ゴムを4つもはめてる子はいなかった・・・ボソ




「ちょっとぉ~~~~!!体重・・・どのくらいあるかちょっと測ってみて~~~!」っと

今日はとりあえず計測はナシなのに、ノリノリの先生。。。(^^;

9200gありましたっ!!!Σ(ノ°▽°)ノ


ハイハイを始めたのでこれから締まってくる予定ですっ!!(汗;・・・たぶん。



そしてハイっ!注射!!

「ふぇっ・・・(・_・、) 」っとちょっと泣いただけで大丈夫なまゆたん!強いぞ!!

なんてったって、毎日、兄弟の中でもまれていますから・・・

ちょっとやそっとでは、へこたれませんよ~~~(^m^ *






夜、お兄ちゃんたちが将棋をやり始めると・・・

f0031368_5281021.jpg


寄ってきます・・・(笑)


じりじりと・・・

f0031368_5285441.jpg



だめだよ~~~!!

f0031368_529810.jpg


ば、ばれたでしゅ!!
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-05 15:20 | 日常
<< 9ヶ月 突撃~~! >>