完治しました!

今日は、退院して初めての外来を受診してきました!
もう大丈夫、問題なし!とのこと!!ほっとひと安心です~(^^*
f0031368_1514220.jpg

綺麗に治ってよかったね~♪

私もヒサシブリの外出でちょっと嬉しかったし(笑)
出産後、初めての運転でおでかけしました~(ちょっと恐っ!w)
それにしても病院行って5分足らずの診察を受けるのに、往復50Kmも走らなければなんないなんて。ちょっとね~( ̄∇ ̄;
(どんな田舎やねん!w)
子供を乗せて運転するのはとても気が散ります。泣かれるとますます・・・
従兄弟が、子供を病院に連れて行く途中、気を取られてオカマ掘ってしまった。。。という話を思い出してドキドキしながら出発~。
幸いぐずることもなくスヤスヤ寝ていてくれたので大助かりでした♪
無事帰って来る事ができて、こうしてブログを書けて良かった~(^^*
f0031368_15233112.jpg

途中で見つけた菜の花畑・・・
寒いけど、春は近づいてますね♪
[PR]
by ange_bebe | 2006-01-10 15:25 | 日常
<< 一ヶ月検診 良かった・・・ >>