歩行器。

長男の時、使っていた歩行器・・・すっかり、捨てたと思っていたんですが出てきました!


立ったり、歩いたりすることに非常に興味を持っているこの時期にぴったりではっ?!


・・・乗ってみる?!( ̄ー ̄)ニヤリ

どんな反応するかな~?!(笑)


f0031368_5164590.jpg



じゃ~~~ん!!☆~~~~☆~~~~☆~~~~♪♪♪

f0031368_5182784.jpg


また妙な乗り物に乗せられたでしゅ。。。


f0031368_5191846.jpg


あぅあぅぅ~~~~!バックするでしゅよ~~~!ママが遠くなっていく~~(笑)




・・・そのあと大泣き(笑)


どうもお気に召さなかったみたいです(^^;


アタチは自分の力で練習するのが好きなんでしゅよ!!

f0031368_5223730.jpg


よいしょっと♪

最近はお座りからつかまって立ち、つたい歩きを数歩・・・片手を離してポーズをキメっ☆

そのあと、座ってハイハイ移動。そしてまた座りなおして・・・と連続でいろいろな動きができるようになりました!

動き出すと早いね!!

めきめきと逞しくなってきました♪

f0031368_5252587.jpg


こんなの発見したでしゅ。




あ・・・・(∇ ̄;汗
[PR]
by ange_bebe | 2006-09-15 05:27 | 成長
<< 大玉送り?! お手手しゃん☆しゃん☆ >>