一ヶ月検診

今日は一ヶ月検診の日でした!!
体重は生まれた時より、1546gも増えて、3934g。健康状態も良です♪
小さく生まれて、思わぬ病気で入院しちゃった時はさすがにびっくりしたけど、他の赤ちゃんと比べても全く変わりないし、元気いっぱいで嬉しいよ~~~!
ちょっと頭が小さめだね。。。っと言われたのが気になりますが~~~(^^;
脳みそ少ない?!汗;
でもほっぺはたっぷりお肉がついてプックプクになってきてます~~!!
f0031368_18454160.jpg

目指せっ!8頭身!!(笑)

ママの診察も今日ありました。
もう日常生活に戻ってよいそうです~。
あ~~。ぐうたら生活もこれで終わりかぁ。。。
でも、今日からお風呂に入れるのが嬉しーい!!
この寒い時期にシャワーは温まれなくて辛かったです~(T_T)
今日はゆっくり温まるぞ~!!
[PR]
by ange_bebe | 2006-01-12 18:51 | 日常
<< 出産費用無料化計画っ! 完治しました! >>