ブランコだいしゅき~☆

今日もお天気が良かったので公園へ出かけました!

f0031368_0164063.jpg


靴を履かせてお外でたっちしてると、急に成長したみたいですよね!

最初は恐がって、身じろぎもしなかったまゆたんですが、
慣れてくると、そぉっと・・・つたい歩き・・・♪

まだ歩けませんが、歩きたいって意思はすごく伝わってきます!!

ガンバレっ!!



お気に入りはブランコ♪

見つけた途端に手足をバタバタ☆

f0031368_0181318.jpg

乗せてあげるとニッコリ~~~♪

なんと!自分で足をブラブラさせてこぎはじめました~~~!!
(・・・っと親バカ一号には見える・・・w)

f0031368_0183158.jpg

すこ~し勢いをつけてあげると、声を出して喜んでます~~~!!

恐くないのかな・・・?!


こんな笑顔を見てるともっと・・・っと思ってしまいますが、ほどほどに・・・(笑)


ブランコからおろそうとすると、ヒャ~~~!!ってすごい勢いで泣かれました・・(^^;


よっぽどお気に入りの様子で~~~(苦笑)
[PR]
by ange_bebe | 2006-10-31 14:15 | 日常
<< 真剣なまなざし・・・ 探検! >>