人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11ヶ月。

今日で11ヶ月児になりました!

あと一ヶ月で一歳なんて・・・(感涙)

ほんとにあっという間の成長ですねっ♪♪♪


ハイハイも上手になって少しぐらいの段差も、平気で上がっていきます。

つたい歩きも早くて、目的地を目指して
どんどん進んでいきます~時々、ぱっと手を離してたっちの練習みたいのもやってます。

歩行器は断固として乗車拒否・・・・(--;

ついにお蔵入りとなりました(笑)乗らない子もいるのね・・・。



11ヶ月。_f0031368_10473985.jpg


一歳までにたっち&あんよできるかな~?

11ヶ月。_f0031368_1048729.jpg


ちょっと風邪ひきさんでハナタレてます・・・(^^;;;





前髪が伸びてきたので、カットしてみました~~(ちょっと女の子らしくなったような~/笑)

11ヶ月。_f0031368_10482620.jpg


どう?似合うでしゅか♪
by ange_bebe | 2006-11-07 10:57 | 成長
<< 未だ・・・ こんにちは~! >>