人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノマネ。

教えているわけでもないのに、よく見ているものですね・・・(^^;

最近、周りの人のやることをよく見ていて真似をするようになりました。

モノマネ。_f0031368_23174012.jpg


モシモシ。あ・・・はいはい。。。


モノマネ。_f0031368_23181566.jpg


テレビに向かってリモコンをビシっ!!(気合たっぷり!)

変化がないと、ちょっと振ってみたり、左右に動いてみたり・・・(^^;
誰の動きを真似ているのかなんとなくわかって笑えますw
(携帯とリモコン、似ているようでもちゃんとわかって使い分けているところがミソw)




モノマネ。_f0031368_2330495.jpg

これはチンパンジーの顔真似?!w



言葉もよくわかるようになりました。
今のところマスターしたのは、

①お返事はーい!
②バイバイ
③いただきます
④おててパチパチ☆
⑤あっち(指差し)
⑥チンチンポクポク(←仏壇にてw)


それに言葉もいろいろと出るようになりましたよ~。

ママ(マンマ?)、パパパパ、ババ、ジージージー、ニャー

このところ毎日の発達が目覚しくて、ブログの記事が間に合いません~~~(^^;






モノマネ。_f0031368_23195979.jpg

甘えたい時はこうやるでしゅよ・・・♪

(どこでそんなワザを・・・ボソ)
by ange_bebe | 2006-11-30 23:41 | 成長
<< お誕生日 10歩! >>