人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物好き♪

まゆたん、今一番、興味があるものは生き物です!

スズメを見たり、猫ちゃんを見つけたりしては指差して喜んでいます。

この間、いった水族館も泳ぐ魚に大興奮!!

動物好き♪_f0031368_1148502.jpg


テレビでマグロが映ったら慌てて駆け寄って見てました。
(ママの手を振り払って・・・ボソ)


動物のビデオも喜んで見ています。手をパチパチたたきながら・・・(笑)

動物好き♪_f0031368_1150142.jpg


生き物が大好きなんだね~~~♪

長男くんもそうでした。



今朝も牛乳パックに牛の絵が書いてあるのを指差して

牛!牛!!っと喜んでいます。

・・・・・・(^m^*

よし!それでは田舎の特権!!

生ウシを見に行こうではないか~~~♪( ̄▽ ̄)ノ"

まゆた~ん。

ウシ見に行こうか~~~~。


動物好き♪_f0031368_11531216.jpg


ホレホレ~~~。

ウシはまゆたんの至近距離に!!

鼻息がぶしゅ~ぶしゅ~っとかかる位置です。

動物好き♪_f0031368_11541667.jpg


あはは~~。

喜ぶどころか泣かせてしまいましたっ(爆)

でも自動車に乗った途端、指差してもっと見せろと泣き出しました~!!

遠くから、飽きるまでウシ見てきました・・・(笑)
by ange_bebe | 2007-01-05 11:55 | 成長
<< 手編みでしゅよ!! お正月。 >>