shopping♪

最近はお買い物に行くと、カートから降りたがるまゆたん。

靴を履かせて放つと、恐ろしいことにトコトコとどこまでも歩いて行ってしまいます。
(さ、さらわれるぞッ!!)
f0031368_2217171.jpg


f0031368_22174074.jpg

自分で歩いて思うところへ自由に行けるってのが、よっぽど嬉しいみたいですね~。
追っかけるほうが大変!!
落ち着きがないというか~~~行動派だね。。。まゆたんは・・・(^^;
f0031368_22175843.jpg

そのうちもう少し成長すると今度は「抱っこ~~~!」って甘えて歩かなくなるんだろうけど・・・(笑)

どっちがマシかな?!う~ん。どっちもイヤである・・・(^^;






こんなカートは
f0031368_22335051.jpg

ゴキゲンで乗るので・・・いい感じ♪っと思ったら!!


f0031368_22295721.jpg


うわ~~~ん!!!

なんでしゅか~~これは~!!頭がもわもわして変でしゅよ~~!!


f0031368_22293835.jpg

あはは。
君があんまりゴソゴソ動くから静電気がぁぁぁ~~~~!!(笑)


髪が痛んでるでしゅか?

今晩はトリートメントしなくちゃでしゅ。
f0031368_22395529.jpg

[PR]
by ange_bebe | 2007-02-01 13:16 | 日常
<< 鬼はそと~! それはバッグではありません~~!! >>