人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつげが伸びてきたぁ!

まつげが伸びてきたぁ!_f0031368_15165974.jpg

うちの子・・・どの子も生まれた時はとっても毛が薄い!!
(100%ダンナの遺伝だろう・・・ボソ)
生まれた時は、眉毛もまつげも確認できず・・・(笑)
ようやく最近になって、ぐ~んと伸びてきました♪よかった(^^;
↑見えます?!w

そうそう!生まれたばかりの頃は、頭髪や眉毛がないのに肩や背中にフサフサ毛が生えていたんですよ~(驚)
ひえー!(◎0◎)女の子なのに~(><)っと心配しましたが、これは綺麗に抜けちゃいました。
なんだったんだろう・・・?(笑)

今日は、上の子たちがいないので、静か~♪
昨晩、あんまり上の子たちが大騒ぎするもので、睡眠のリズムが狂ってしまい全然眠らないBaby。。。
お風呂に入ることも許されず・・・(><)ベッドに置くと泣く。抱っこすると黙る・・・
9時をまわってしまったのでやむを得ず、Babyを泣かせながら・・・(ゴメン)
上の子たちをお風呂に入れ・・・温まる時間もなくちゃっちゃと洗い・・・なんだか湯冷めして風邪引いたような・・・(--;
そんなわけで、今日はパパがスーパー銭湯へ子供達を連れて行ってくれました~!
お前もゆっくり休めるだろって・・・いいとこあるじゃん(^^♪
で、ネットしてる私って。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まゆちゃんも今日はぐっすり眠ってる~良かった♪
by ange_bebe | 2006-01-22 15:26 | 日常
<< やっぱり風邪ひいた・・・( ̄。 ̄) 輪ゴム・・・ >>