人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます・・・(>_<)

ご無沙汰してます・・・(>_<)_f0031368_08557.jpg

ご無沙汰してます・・・世の中すっかり涼しくなって秋ですねぇ。(^o^;
全然更新できなくてごめんなさい!
この数か月の間に、生活にいろいろな変化があっていっぱいいっぱいでした・・・(汗)


けど、まゆたんも私も元気にしています!ご心配かけてすみません(>_<
)更新しなくてはと思いつつ・・・
たまった写真の整理だけで気がとおくなる始末(笑)
日々の積み重ねの大きさを感じます(;^_^A
・・・・サボるとエライこっちゃです!
まゆたんごめんよぉ。

暇を見つけては、さかのぼってUPできたらと思います。また見てくださいね(笑)

1歳10ヶ月になりました!!

アンパンマンは好きなキャラクターのひとつ。

ほかにも「ミッキーマウス」「キティ」「しまじろう」・・・・・・・「ピカチュウ」「恐竜」「むし」・・・(オイオイ怪しくなってきた)なんかも好き☆

言葉はのんびり屋さんなのか、恥ずかしがりやさんなのか、最近になってようやく増えてきました。
by ange_bebe | 2007-10-10 00:08 | 成長
<< ハロウィンも近い事だし・・・ セントレア >>