明日で2ヶ月♪

早いもので、明日でもう2ヶ月になります♪
3人目の成長が一番早く感じます!あっという間!!
きっと、上の子たちもいるのでノンビ~リ出来ないからだわっ!(爆)
毎日がドタバタ・・・嵐のように過ぎていく日々・・・(笑)
f0031368_11324712.jpg

ちょっとずつ、お外にも一緒に出かけられるようになったのが嬉しい♪
ヒサシブリのShopping♪で買ったベビー服。
やっぱり女の子の服選びは楽しいな~♪


ホントの目的はベビーカーを買うためだったんだけど・・・・
いろいろありすぎて、どれがいいのかわからなくなっちゃった!(^^;
今度はもう少しリサーチして出かけよう。

初めての子の時、買ったベビーカーは?って?
実は・・・・(∇ ̄;
私がぶっ壊しました!!・・・自動車で引いてっ!(爆)
車輪がぐらぐらして今にもバラバラになりそうです。
まさかそれには乗せられないってことで・・・(^^;
3人目なのに洋服もベビーカーもお下がりでなくて、お姫様はご機嫌です~~~(笑)
f0031368_13503110.jpg

お兄ちゃんのお下がりを着せてみました(笑)
まるで男の子のようですw
[PR]
by ange_bebe | 2006-02-06 13:52 | 日常
<< お雛さま やっぱり風邪ひいた・・・( ̄。 ̄) >>