夏の思い出・・・

夏の思い出・・・
「成長アルバム」(つまり・・・日々サボったからまとめてアップ編)

6月9日
「海釣りに挑戦!」・・・大物釣るでしゅ!の巻
浜名湖にて
f0031368_5303495.jpg

f0031368_5263018.jpg

いっちょ前に・・・(-。-;
f0031368_5283114.jpg

疲れたからひと休みしておやつにします!
f0031368_5293811.jpg

ひと休みは続く・・・
結局、この日はぼうずでした・・・(^^;

6月18日
「今年初プール」・・・去年の水着が入ったでしゅ!の巻
f0031368_5182580.jpg

f0031368_5203325.jpg

f0031368_5211044.jpg

水が嬉しいのか、ものすごい・・・はしゃぎっぷりです!

6月27日
「初めての海水浴」・・・やっぱ水着、小さいのでは・・・の巻
f0031368_5224292.jpg

うふ。渚が似合うでしょ。
f0031368_5244446.jpg


7月8日
「海釣り大会」・・・広報に載ってしまったのだ!・・・の巻
赤羽根港にて
f0031368_952344.jpg

f0031368_5322455.jpg

ゼンメが釣れました。ちょっと顔の前にそのヌルヌルしたやつを近づけないでくれましゅ?!
この日は市の海釣り大会の日・・・家族で釣りを楽しんでいる写真がなんと市の広報に載っていた!
まゆたんがいっちょ前に釣り竿構えているところが・・・(笑)
良い思い出になったね~(^^ゞ

8月11日
「福井新港にて豆アジ釣り」・・・今年の夏は釣りバカ一家?の巻
f0031368_5372183.jpg

まさに入れ食い!大漁でした~~!
[PR]
by ange_bebe | 2007-10-27 05:40 | 成長
<< 続・成長アルバム 最近のマイブームは・・・ >>