雪だ~!!

2008年お正月はパパの実家、福井で迎えました♪
ホテルで贅沢に一泊してからの実家へ里帰り!
f0031368_2021432.jpg

一夜のうちに雪が降って、銀世界☆
大興奮のお兄ちゃんたち!
靴なのに大喜びで雪に突っ込み、びしょぬれになる・・・走る!
オイっ(-。-;
雪を食べる・・・ジナン君。
もう~~~。雪を知らないトコから来たってのバレバレご一行・・・(恥

まゆたんも雪「初体験」にドキドキです。
f0031368_2013220.jpg

えっ何???
f0031368_2002347.jpg

う~ん。当惑顔(笑)
f0031368_19585885.jpg

おっ。。。ちょっと調子がでてきたか?!
f0031368_2015431.jpg

つめた~い!!
f0031368_22304895.jpg

雪に興味深々のまゆたんでした。
まゆきの「ゆき」は雪といっしょだよ。って教えてあげたら喜んでたよ。
良い経験できてよかったね♪
5泊ものんびりしてきました。
けど・・・子供達は皆ハナタレで帰ってきました(爆)
こっち(愛知)に帰ってきたら、暖かいのなんのって・・・
その気温差にビックリです。
f0031368_22423353.jpg

だって菜の花咲いてますから~。
[PR]
by ange_bebe | 2008-01-21 22:42 | おでかけ
<< ちりとてちんの・・・ クリスマス >>