人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

今年も節分がやってきました。
そう、我が家の豆まきは豪華(?)景品付きの一大イベントっ!!
今年も張り切っていこうと、鬼を一匹新調する予定でございました。。。

がっ!しかし、鬼は完成することなく・・・(TT)
二男がインフルエンザにかかってしまったのです。。。(とほほ)
しかもワクチン打っているのに・・・ボソ
彼のワクチンが効かない伝説は「水ぼうそう」「おたふくかぜ」に続き、さらに「インフルエンザ」!!と・・・・
残念ながら、今年の豆まきはやむなく中止ということで・・・(^^;

一応、鬼は出してきて、まゆたんとご対面★
節分_f0031368_17411615.jpg

号泣!!(笑)
それでも豆を投げると逃げていくよ~っと励ましなんとか、機嫌をなおしてくれました。
節分_f0031368_17415086.jpg

節分_f0031368_17423538.jpg

鬼はコワイです~~!
by ange_bebe | 2008-02-04 17:42 | 事件!
<< おままごと 厄払い! >>