ベビーカーでびゅ~♪

ここを見てくれたTちゃんが、ご好意でベビーカーを貸して(譲って?!w)くれることにっ!!
全然、使ってなかったって言ってたとおり、ピカピカの新品同様です~!!
早速、家の中で試運転♪(夜だったので/笑)
f0031368_9285189.jpg

不思議そうな顔で乗ってます~。
お兄ちゃんが押したくて押したくて側を離れません~!!
翌日、お天気も良かったのでお散歩に出かけてみました♪
とはいっても家の周りをぐるッと回っただけですが・・・(^^;
最初はびっくりしてたけど、すぐに快適みたいでスヤスヤ寝てしまいました♪
f0031368_9312362.jpg

Tちゃん快適だよ~~~!どうもありがとう~♪
壊さないように使うからね!(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2006-02-13 09:33 | 日常
<< うつぶせに・・・ お雛さま >>