元気になりました!

胃腸風邪も回復し、先日、整形外科へ・・・
レントゲン撮影の結果、順調に回復している様子で固定をはずして
普通にしていても大丈夫ですよ。
と言われました。(*^_^*)
次の受診は2週間後・・・完全に治っていることを確認するためです。
ひと安心というところでしょうか・・・

固定してあるものをとってあげただけで、急に元気が出た様子♪
f0031368_16534116.jpg

お買い物袋を持つのを手伝ってくれます♪
「まゆきがもつっ!」

重くないかな~?(*^_^*)


この骨折&胃腸風邪のダブルパンチでひとつ良かったこと・・・
それは無事、卒乳ができました~♪
(まだ飲んでたの?!ってツッコミはなしで・・・w)

体調が悪いときほど、精神安定剤がわりに欲しがるんだけど、よくお話したらわかってくれました。
エライゾまゆたん。またひとつ大きくなりました♪
f0031368_16563357.jpg

今日は暖かい一日でした。
ほら、つくしさんが出てるね♪
[PR]
by ange_bebe | 2008-03-08 16:57 | 日常
<< 骨折してるなんてわかりません! 胃腸風邪にもなっちゃいました・... >>