人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折してるなんてわかりません!

だんだん、暖かくなって外で過ごすのが気持ちよくなってきました。
公園でのんびりお散歩・・・
骨折してるなんてわかりません!_f0031368_149877.jpg

ロングすべり台で大はしゃぎ☆
何度も付き合わされたパパはおしりの皮がむけました・・・(TT)
カワイソウニ・・・(^m^;

翌日には買い物帰りに
骨折してるなんてわかりません!_f0031368_14105080.jpg

ブランコ~♪

もう元気★元気☆
本当に大丈夫?!ってこっちが首をかしげたくなります。

でも例の因縁のスーパーのショッピングカートには絶対に乗ろうとしないまゆたんでした。
元気になっても忘れたわけではないようです。(笑)
by ange_bebe | 2008-03-12 14:16 | 日常
<< 遠足へ~! 元気になりました! >>