暖かくなってきました・・・でもあいかわらず長靴。

更新、滞ってしまいました・・・(^^;
日増しに暖かくなってきましたね♪
f0031368_1255423.jpg

縁側でおはぎ食べてます(ゴキゲン♪/笑)
f0031368_1255309.jpg

きなこが~~~!!
ケーキよりまんじゅうとか和菓子が好きなんです。
仏様に供えてあったおはぎを目ざとく見つけて要求!
おっぱいをやめたら、ものすご~く食べ物に対する欲求が増してきました。
あんまり食べるのでちょっと心配になってきたり・・・

公園に行って食後の運動です~。
f0031368_12574412.jpg

運動量もぐっと増えてきてるからしょうがないのかな?
ついていく私の方がクタクタですよ・・・(^▽^;
f0031368_134493.jpg

びゅ~!

それにしても・・・お出かけのときは、お天気良くてもかならず長靴!!
自分ではけるのでお気に入りの様子・・・
靴を出してきても、「これは小さい!」っと履いてくれません。
さすがにこれからの季節、長靴は蒸れてくるのでちょっとね・・・ニオイとか・・・(笑)
靴やさんで自分の気に入ったやつを選んでもらおう!っと思って連れていくと
選んできた靴はやっぱり長靴!!(しかも青!ポケモン!!)

・・・メッシュでおしゃれな長靴ってないのかな・・・ボソ。
[PR]
by ange_bebe | 2008-04-10 13:05 | おでかけ
<< さくらを見にいったよ♪ エコバッグ♪ >>