自転車デビュー!

お外が大好きなまゆたん。
すぐに靴を履いて外へ飛び出して行ってしまうので、大変です・・・(^^;
ちゃんとついてくることをわかっていて飛び出していきます。
(知能犯ですw)
確保してもすごい勢いで抵抗して、お家に入ってくれません。
(まだ家事が山ほど残っているというのに・・・TT)
最近は自分のやりたいこと、自己主張がしっかりしてきました。
母としては大変ですが・・・これも成長。成長。。。た、耐えねば・・・

お兄ちゃんが新しい自転車を買ったので、練習がてら家族で自転車で出かけることが増えました。
まゆたんも補助イスに乗って自転車デビューです。
f0031368_7441050.jpg

ちゃんとヘルメットかぶってね。

f0031368_7474022.jpg

ポニーやヤギがいました♪
草をあげてます。

わ~!レンゲ畑だよ!!
f0031368_7484171.jpg

f0031368_7491486.jpg

ちょっと中へ入らせてもらって記念撮影。
花の香りがすごいです。ミツバチもせっせと働いています。
のどかで~す。
f0031368_7501557.jpg

はいポーズ取って♪
f0031368_7511920.jpg

[PR]
by ange_bebe | 2008-04-17 07:55 | おでかけ
<< ボールじゃないよ~! 観音様巡り >>