遠足で動物園へ。

保育園の遠足で、まゆたんも一緒に動物園へ行きました058.gif
なぜか毎年恒例の雨なのですが、今年はお天気も心配なし!
張り切って行ってまいりました!
f0031368_6555148.jpg

こんな恰好で・・・(笑)
ピチューのリュックは、ほぼぬいぐるみ。(収納スペースはティッシュ一個くらい^^;)
「これは暑いよ~!」っと言っても、「これ持ってく」と絶対に譲らず・・・
帽子もお兄ちゃんたち保育園児と同様の型のものを御所望。。。
せめて長靴だけはやめてもらおうと、必死で説得してサンダルで・・・
(だってせっかくのお天気ですもの。)
f0031368_7291923.jpg

大好きな象と~♪
f0031368_730029.jpg

ベビーカーを持って行ったのですが、ほとんど自力で歩きました!
すぐに反対方向へ走って行ってしまうので、追っかけるのが大変でした。
迷子になる~~~!!(><)
(ある意味あのピチュー姿は正解だったかも☆)
f0031368_7314421.jpg

お兄ちゃんとも仲良くパンダの遊具に乗って遊びました。
f0031368_7322443.jpg

コーヒーカップに乗って後悔しているまゆたん。。。
気持ち悪かったよね~(同感w)

今日はほんとに暑いくらいの陽気で・・・・
ふと気付くと水たまりに入ってたまゆたん。。。071.gif
きょ、今日は長靴と違うのに・・・(TT)
あ~~~やってしまった~!!
f0031368_7332656.jpg

あちょ~!っとポーズをとってる場合じゃないのっ!!

サンダルを洗って乾かして・・・・
またはかせても、「どろついてる」とかたくなに拒否。
しまいにはどこかに放り投げてきて、探しに戻る始末。。。(><)
はぁ~~~。楽しかったけど疲れました。。。
f0031368_8151837.jpg

そういえば動物あんまり見てなかったかも・・・ボソ
思い出すのはピチューの後姿ばかりなり。
[PR]
by ange_bebe | 2008-05-15 10:50 | おでかけ
<< 入院しました・・・(>_... お嬢様で困ります・・・(^^; >>