ポニーテール。

なんとかぎりぎり・・・(笑)037.gif
f0031368_1822568.jpg

いつもは二つに結んでいるのですが、ちょっと雰囲気を変えて・・・♪
f0031368_18222158.jpg

前から見ると・・・・びみょ・・・う。。。男の子みたいですな。。。
f0031368_18223230.jpg

横から見ると・・・むむむっ・・・
今、話題の写真集・・・朝〇龍?!みたい・・・ボソ

ふさふさの子がうらやましいですぅ~~~!!

今年は七五三なんですが・・・
この髪の毛ではちょっとさみしいw

つけ髪とかもきっとあるだろうけど、それををおとなしくつけてくれるとは思えない。
着物も嫌がるだろうなぁ。。。
なんて考えると、写真は来年にしようかな・・・なんて思います。(^^;
やっぱり本人もノリノリの状態でやりたいですから。
早く見たいという親心を抑えてガマン。ガマンですw
[PR]
by ange_bebe | 2008-09-06 18:34 | 成長
<< モリコロパーク♪ かわいいエプロン♪ >>