大好きっ!リュックサック!

保育園の遠足です。
まゆたんにとっては初めての遠足。
この日のために、リュックサックを買いました。
一応、年長さんまで使えるようにとちょっと大きめのを・・・(^^;
自分で一生懸命選んだので、本人的にはかなり気に入っています。
f0031368_11542441.jpg

どピンクのキティちゃんw
私は、好みが変わっても大丈夫なようにナチュラルでかわいいやつをお勧めしたけど
こればっかりは譲りませんね・・・(笑)
f0031368_1154235.jpg

まるでリュックサックが歩いているみたいですw

おそろいのピンクでネームホルダーを作ってあげました♪
f0031368_1411220.jpg


気になる遠足は片道50分もかかったそうですが、9割くらい自分の足で歩いたそうです。
1歳児の子もいてその子達は乳母車に乗っていたのですが、
まゆたんは乗りたい気持ちをぐっと抑えて・・・(ちょっとお姉さんって自覚なのかな?!)
頑張って、乳母車につかまりながら歩いたんですって!
えらかったね!

帰宅後は爆睡してました。リュックを抱きしめて・・・(^^*
[PR]
by ange_bebe | 2008-10-16 11:52 | 成長
<< お祭り 伊豆へ・・・ >>