キラキラっ!part2

たぶんキラキラ大好き☆まゆたん、のために・・・
今度はラグーナ蒲郡のイルミネーションを見に行きましたヨ♪
f0031368_13204667.jpg

若いころならカップルで来たかった~(笑)
f0031368_13212317.jpg

まゆたん大喜び!またしても走り出したっ!
雨あがりですべりやすくなっていたので焦りましたっ(^^;
危ないよ~っと注意するも聞かず・・・・
その瞬間、ジナン君がドーン!っとこけました(爆)
そのおかげでおとなしくなった(学習?)まゆたんです。
f0031368_13201296.jpg

f0031368_13214031.jpg

キラキラはウキウキするよね♪気持はわかるよ~(^^*
たくさんのトナカイさんとパチリ★

ふと気になった木のイルミネーションにオレンジの丸いライト?!
何かな~っと近づいてみると・・・
なんと「ミカン」でした!さすがミカンの産地~(笑)
[PR]
by ange_bebe | 2008-11-17 20:14 | おでかけ
<< 七五三参り。 キラキラっ! >>